おっさんの優待投資+アルファ セカンドシーズン

株主優待が好きなおっさんの記録簿的なページです。

鎌倉の衣張山登頂

真鶴のあと、少し時間も早かったので鎌倉に遠征。

いつも行くキャラウェイは三賀日開けで休みだったので、以前に行ったことはあるけど、ちゃんとしたルートは登っていなかった衣張山に登ることに。

 

f:id:tatuou4:20230113232625j:image

 

まあちゃんとした道かはかなり微妙でしたけど。

登山道塞ぐ倒木とかそのままでしたし。

それでも以前登ったルートみたいに蜘蛛の巣だらけではなく登山客もいたのでかなりマシなんでしょうね。

そして山頂。山名表示もなく石仏と石塔があるだけでしたが、相模湾に沈んで行く夕日はかなり綺麗でした。


f:id:tatuou4:20230113233024j:image