おっさんの優待投資+アルファ セカンドシーズン

株主優待が好きなおっさんの記録簿的なページです。

航空科学博物館に行ってきました。

以前、クラウドファウンディングで貰った成田にある航空科学博物館の入場券。せっかくなので行ってみることにしました。

 

成田空港駅からバスで15分程度。

都心から見ると結構離れたところにあるため、なかなか、いきづらいところですね。

 


f:id:tatuou4:20220625104226j:image

 

中の展示は、ホールにある旅客機の一部再現は

印象的でしたライトアップもなかなか様になってましたし。


f:id:tatuou4:20220625104323j:image

 

ですがその他の展示はいまいちかなあ。むしろ、屋上から航空機が飛び立つのを見たり、屋外にある航空機の展示やシュミレーターに興味が回ります。

シュミレーターは少し混んでいたので、実機を見て回りました。

 


f:id:tatuou4:20220625104543j:image