おっさんの優待投資+アルファ セカンドシーズン

株主優待が好きなおっさんの記録簿的なページです。

石和温泉で温泉むすめに出会う

塩ノ山下山後、せっかくの18切符を有意義に使う為に数駅先の石和温泉へと向かいました。
駅について日帰り湯に入ろうと周りを見渡すと、観光案内所で、少し前にツイフェミさんが炎上させた温泉むすめがこの石和温泉にもあることを知りました。
あれもひどい話でしたね。

f:id:tatuou4:20211231134113j:plain

せっかくなので温泉むすめパネルがあるところで日帰り
入浴をと、ホテル花いさわに移動。1600円の入浴料を払い、足をのぼせるお湯をひさびさに堪能。貸し切り気分を途中まで味わえましたです。
帰りに温泉むすめパネルで記念撮影。
名前は、石和紅。このあたりの名産ワインにちなんだカッコをしてました。

f:id:tatuou4:20211231142742j:plain

コロナ禍か早く終わり温泉にも賑わいが戻りますように。