おっさんの優待投資+アルファ セカンドシーズン

株主優待が好きなおっさんの記録簿的なページです。

2022年初詣、三嶋大社

2022年の初詣ということで三嶋大社に参拝しました。

湯河原から18切符で三島に移動。

実は三島も鰻で有名な町で、早速鰻を堪能しました。

うーん、味はあんまり変わらなかったような?


f:id:tatuou4:20220108222441j:image

 

駅から徒歩数分で三嶋大社へ。

初詣客も一段落したか、長蛇の列にはなってませんでしたがお祭りの屋台みたいなのが大量に出店していて

そこのところは混んでました。

そして、お参り。今年はいいことがありますようにと

必死にお願いです。



f:id:tatuou4:20220108222723j:image

 

おみくじは小吉。万事成り行きに身を任せるが吉と。

うむ。


f:id:tatuou4:20220108222712j:image

 

お土産になんか変わった和菓子があったので買いました。パッケージ的に古くからあるおかしなのかな?


f:id:tatuou4:20220108222926j:image

 

最後に出口付近にあった末社?のような雰囲気があるお社様にも参拝。久々に遠出した初詣でした。


f:id:tatuou4:20220108222957j:image