おっさんの優待投資+アルファ セカンドシーズン

株主優待が好きなおっさんの記録簿的なページです。

1月8日は大戸屋の日。半額クーポン使いました。

1月8日は大戸屋創業の半額クーポンが配信されたので大戸屋に行ってみました。

込み具合は、、そうでもないか。と一安心し待つこと15分ほどようやく注文。チキンカツを注文しました。

事前に大戸屋アプリをインストール、半額クーポンも確認という厳重確認。料理もまもなく届き、ゆっくりとしたランチタイムを過ごせました。

以前、店舗で遭遇率した客席まで聞こえる店長と店員の罵声の飛ばし合いとか起きていた時期より、かなりサービスが改善されてきている気がします。

でも、福袋に入っていた割引券の使い方、あちこちの

店舗で把握してないので、きちんと教育はしてほしいかな?

 


f:id:tatuou4:20220108225809j:image