おっさんの優待投資+アルファ セカンドシーズン

株主優待が好きなおっさんの記録簿的なページです。

一本松山から名倉金剛山を回ってきました。

前回のハイキングで行きそこねた一本松山。

なんとなく心残りのため登ることにしました。

せっかくなので、その奥にある名倉の金剛山の登山もあわせて登ってみることに。


f:id:tatuou4:20220424222257j:image

 

まずは一本松山。ここは前回来たルートも一部あったのでわりと楽々登ることができました。


f:id:tatuou4:20220424222357j:image

一本松山から名倉金剛山へのルート途中には様々な芸術作品が。見てると面白いですね。


f:id:tatuou4:20220424222446j:image

名倉金剛山登山中。登りやすい山ですが、雨が振りそうなのが気になって急ぎ足になった分疲れました。


f:id:tatuou4:20220424222621j:image

名倉金剛山の山頂。展望はイマイチ?

まあ達成感はありましたね。


f:id:tatuou4:20220424222745j:image

 

帰りには麓の神社に参拝。無事下山出来た御礼をば。
f:id:tatuou4:20220424222841j:image

 

さて、次はどこに登ろうかな?
f:id:tatuou4:20220424222946j:image