おっさんの優待投資+アルファ セカンドシーズン

株主優待が好きなおっさんの記録簿的なページです。

真鶴半島を歩いてきました

正月休み中、18きっぷ消費のため真鶴半島を散策してきました。

 

前々から気になっていたこの半島。

ちょっとした浪漫を感じていたので。

 


f:id:tatuou4:20230113220231j:image

 

ひとしきり歩くとそこには森が。この中に灯明山という山があるようでしたが山名表示とかはありませんでした。

 


f:id:tatuou4:20230113220427j:image

でも深い森は歩いてるだけでも癒やされますね。

 


f:id:tatuou4:20230113220524j:image

 

そして真鶴半島の突端。向こう側に三ツ石と呼ばれる

岩が浮かんでいるのがわかります。天気がいいので遠くの山々も。

 


f:id:tatuou4:20230113220715j:image

 

帰り際に山ノ神社に参拝したり

 


f:id:tatuou4:20230113220804j:image

 

真鶴漁港で烏賊の塩辛買ったり

 


f:id:tatuou4:20230113220837j:image

 

貴船神社にも参拝したり結構楽しんできました。

 


f:id:tatuou4:20230113220915j:image