おっさんの優待投資+アルファ セカンドシーズン

株主優待が好きなおっさんの記録簿的なページです。

藤沢 江ノ島 七福神巡りに参加しました

毎年1月に開催される藤沢と江ノ島の寺社を巡る七福神。今年もまた参加しました。

 

スタートは白旗神社源義経も祭神になっている

源氏と縁が深い神社です。

 


f:id:tatuou4:20220109211253j:image

常光寺、諏訪神社、感応院、養命寺、皇大神宮

藤沢側の寺社を回って行きますが、時間が怪しくなってきたのでバスも使用。そして藤沢駅から江ノ電

江ノ島側の龍口寺へと向かいます。ここで残り時間あと30分。最後の江ノ島神社はギリギリセーフ、スタンプの済州時間16時に間に合う形で押すことができました。


f:id:tatuou4:20220109211655j:image

せっかく江ノ島に来たので、飯田グループホールディングスの優待でスパリゾートで一息付き、外に出たときはもう夕暮れ。冬は日没が早い早い。

 


f:id:tatuou4:20220109211813j:image

 

最後に戦果の手ぬぐいを購入。(スタンプ完了社にしか買えない特別なもの)

今年もいい年になると良いなーと思いつつ離脱しました。

 


f:id:tatuou4:20220109211956j:image