おっさんの優待投資+アルファ セカンドシーズン

株主優待が好きなおっさんの記録簿的なページです。

葉山の大峰山に登ってきました。

青春18切符を使い、三浦半島の葉山にある大峰山に登ってきました。

逗子駅から少し迷いつつも行きは徒歩で移動。

Google Mapだと変な場所から山に入るルートになっていましたねー。

 

神社の脇が入り口です。

ちらほらと地元の人と思われるハイカーやトレラン

と出会いました。


f:id:tatuou4:20220313231742j:image

 

山道ではなく、300段以上の階段は少しきつかったです。


f:id:tatuou4:20220313231850j:image

途中の展望台から見れる景色。江ノ島が見えました。


f:id:tatuou4:20220313231936j:image

 

山頂到着。結構あっさりした感じの山頂でした。

まあ帰りの道もあっさりめだったので階段の登りがいい運動になったという感じでしたね。


f:id:tatuou4:20220313232027j:image