おっさんの優待投資+アルファ セカンドシーズン

株主優待が好きなおっさんの記録簿的なページです。

飯能で神久山捜索

存在することは知っていたけど見たことはなかった飯能にあるという神久山。ネットで見た情報や漫画のヤマノススメで出ていた情報を元に探してみることに。

 

まずは登山口はいつもの正面からではなく、飯能ツーデーマーチの入り口から。

 


f:id:tatuou4:20230114003507j:image

 

ここを登っていくと十字路に。そして十字路の脇にある小道に入る。火の用心の看板のある方向を進む

 


f:id:tatuou4:20230114003644j:image

 

その道を少し歩いていると右に入る道というには微妙な入口があるのですすむと神久山到着です。

と言っても展望はないし、あまり来る意味はないのかも。

 


f:id:tatuou4:20230114003817j:image

 

まあ天覧山に登って帰りましたけど。

 


f:id:tatuou4:20230114003943j:image