おっさんの優待投資+アルファ セカンドシーズン

株主優待が好きなおっさんの記録簿的なページです。

君津の人見山、人見神社に参拝してきました。

漁業資料館のあと、近くにある人見神社に行くことにしました。人見神社は人見山という小山の山頂にあるため眺望が良く千葉のベスト100?にも選ばれているとのこと。漁業資料館からだと裏手になりますが行くことに。

 

程なくして神社へ。三角点がある場所にも赴き、人見山登頂しました。カラスがやけに多い印象かな。

 


f:id:tatuou4:20221119233413j:image

 

神社では多分七五三関係の祈祷が行われていたので邪魔しないようにこっそりと移動。

 


f:id:tatuou4:20221119233608j:image

 

千葉の眺望に選ばれた場所に移動するとやはり曇り空なのでなんとも残念な感じに。

 


f:id:tatuou4:20221119233716j:image

 

おみくじをひくと大吉。相場は買えばよいと?


f:id:tatuou4:20221119233748j:image

 

神社から撤退したのですが、結構ハードな坂だった模様。まあ下りなのでそんなには体力は使わなかったかな。

 


f:id:tatuou4:20221119233910j:image